いぎみんとお花見

こんにちは! いぎみん代理です。


サクラ満開、雲一つない晴れ渡った青空、ポカポカの陽だまり

こんな日はやはりお出かけしたくなりますね😉


今日は、いぎみんとお友達も連れて、近所の古河総合公園にピクニックに行ってきました😄

満開の桜を見ながらコッペパンランチです。




淡いピンクのソメイヨシノが青空と若緑に映えます


ここ、古河市総合公園は市民の憩いの公園で、特に3月末から4月初めに満開になる

花桃で有名です。年度によっては、桃と桜が同時になることもあります。




季節ごとの花々や夏の短い間だけに咲く大賀ハスの花は見ごたえがあります。

公園や遊具、小動物、御所沼という沼があり、鳥や魚、カエルもヘビも、

自然の宝庫です。とっても良い所です。





それにしても、見事な咲きっぷりですね。
太陽の光を浴びて、思いっきり花開いています。







こういう原っぱがあると、ボール遊びとかしたくなりますよね



そういう時は、腕時計を収納ケースに保管すると安心!



キャンプや旅行の時の携帯用、スポーツジムや温泉などでの一時保管用など
使い道が色々あります!
リーズナブルなので、大人気アイテムです♪

腕時計1本収納ケースはこちら



あーあ、遊びすぎて、疲れちゃったよー

桜の花びらのカーペットで少しお昼寝しようかな



またお出かけしたいなー

今日は楽しかったよ






新入学、ご就職、新生活、お引越しなどなど
新たに時計ライフを始めようとお考えの皆様、

当店では、腕時計生活に役立つアイテムを多数取り揃えております。

ぜひ覗いて見てくださいね!



ではでは


時計修理のご依頼はこちらから


時計関連商品はこちら



ブログ村ランキングに参加しています。

今日もポチっと応援よろしくお願いします♪




にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村

コメント

人気の投稿