【他店で修理不可】諦める前に是非ご相談を~ 高級時計ショーメのボタン取付

 こんにちは! いぎみん代理です。

今週は関東で大雪が降ったりして、なかなか大変な週でした。

日蔭や道路脇はまだまだ雪が沢山残っています。

皆様のところはいかがでしたか?


さて、当社は沢山の腕時計をお預かりし、修理を行っております。

時計修理というと、オーバーホールやバンド交換、ガラス交換、リューズ交換、

ボタンや文字盤交換、針交換など、いろいろありますが、


先日、お客様からお預かりのお時計で、

何とかできませんか? 助けてーーー! ダメ元でお願い!とのこと。


高級ブランドのお時計 ショーメ

こちらのクロノグラフボタン4時位置が取れて無くなってしまったそうです。

他店さんに持ち込んだら、修理不可。

メーカーさんでは高額なお修理提案。


そこで、当社のブラックジャック技師登場~



当社は部品販売もしておりますので、
こういった汎用の合わせ部品を多数在庫しています。
今回はこのボタンセットの中から使用します。




これが合わせ部品です。
もちろん元の部品と極力近いもの(サイズ、色、形)を選びます。
この部品を合わせていくというのも、経験に基づいた技術になります😎




上のピンクの部品を下の左側のドリルの先端に付けて、
ボタンの軸を研磨して、ショーメの取付口に合うように加工します。


見事に取付が出来ましたよ
見た目も違和感なく、クリック感もあります。
ボタン加工取付で6,000円程度。

高級時計が蘇りました💓



当社では、様々な特殊修理も行っています。

他店でお断りされた時計
メーカーで高額修理となる時計

部品を加工して修理すれば
幅広い対応が出来るようになります。


ぜひ、ご相談下さい!

時計修理はこちらから


その他、時計関連商品も覗いて見てくださいね👀



ブログ村ランキングに参加しています。

ではでは、今日もポチっと応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村

コメント

人気の投稿