作業効率アップ 眼鏡かけたまま使えるキズミ

こんにちは。

五十君商店の公認キャラクター いぎみんの代理人です。


先週末14日は、ここ茨城県でも初雪⛄となりました。

日陰にチョロっと残ったりしている程度でした。

でも、このエリアは風が強いんですよね。上州空っ風と言いますが(上州じゃないけど)、

今日は北風ぴゅうぴゅう寒いです。



さて、新しく動画が出来ましたので、ご案内です。

https://www.youtube.com/shorts/cS6WsbXKbBI

今回は眼鏡用のキズミ(ルーペです)

ベルジョン(BERGEON)のロングセラー商品です。

時計修理はもちろん、ジュエリー、アクセサリ―製作など細かい作業をされる方、

眼鏡👓かけたままで使える便利ものです。


さっそく、いぎみんも付けてみましたよ(*^-^*)

似合ってるかなぁ~?



五十君商店はベルジョンの正規代理店です。

気になる商品などございましたら、お気軽にお問合せくださいね!


ブログ村ランキングに参加しています。

こちらのバナーをポチっとしていただけると嬉しいです😍

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



#BERGEON

#時計工具

#ルーペ

#キズミ

#眼鏡用キズミ


コメント

人気の投稿